2013/03/23

愛想なしのやよい


 関東では、もう桜が満開だとか・・・。

 なつき・やよい地方ではまだ「蕾ふくらむ」くらいです。

 一昨日和歌山まで行った時は、木によってはちらほらと咲いているくらいでした。

 でも、暖かくなると、一気に咲きそうな、そんな時を待っているように思います。


 さて、花より昼寝、の我が家のわんこたち。

  
 広い部屋を一人占めのやよいさん。




 この後ろ姿は、萌、です(*^_^*)




 写真を撮られている気配に気づいたようです。




 ごめんな、邪魔するつもりはないんやで。




 ゆっくりお昼寝してや。 



 私がやよいをかまいたいのですが、やよいが私をかまってくれませんでした・・・。 本当に愛想のない犬です・・・。



 

ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←クリックをおねがいします。
にほんブログ村

2 件のコメント:

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

やよいちゃん。
お昼寝が優先だったんだぁ。
家は涼が同じ感じですが凛はいつでも触られたい派なので
寝ている時を襲っても何をしても平気なんですよ。

桜。ちゃんとお花見する前に終わっちゃいそうです。
今年はみんな予定立てる前に”やられた!!”って感じですよ。多分。

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんへ

親子でも性格違うんですね~。
個性があって可愛いです。

東京の桜、本当にあっという間でしたね^^;
今度の週末までもつのでしょうか。
こちらは、ここ数日朝晩は冷え込んでいて、
少しずつ開花しています。