2013/03/08

2わんショットは難しい


 しばらく4、5月並みのお天気のようです。今日は上着が必要なかったですね。

 
 我が家のわんこたちも、春の訪れを感じているのでしょうか・・・?



 やよいは散歩嫌いですが、庭は好きです。




 最近お散歩を嫌がっているというなつき、暑くなる前に、ゆっくりしっかり歩いておきましょう。




 久し振りの2わんショット、




 おーい、こっち!




 ちょっと、やよい、こっちやって。




 やよいがこちらを向いてくれたら、なつきが・・・。




 そして、またやよいが・・・。 やよいは風を感じているようでした。




 とうとう、なつきが伏せてしまいました。  やよいは・・・、悪くないよ。



 どうしても、気の合わない2わんでした・・・。



 今日休日の私、岩盤浴へ行きました。2年振りくらいでしょうか。岩盤浴なら、奈良市にある「ゆららの湯」か、羽曳野市にある「延羽の湯」に行きます。

 今日は「延羽の湯」に行きました。じわーっと、汗をかきました。

 さ~、汗をかいた分、ビールをいただきたいと思います(*^_^*)





応援の↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: