2012/08/15

夏バテ気味です


 今朝、といっても10時に起きると、わんこたちがシャンプーされた後でした。

 私がシャンプーするつもりでしたが、昨日から腰の調子が悪くて、家の者が洗ってくれていました。




 ゴルなつきと柴やよい。

 なっちゃん、がんばったんや、後でブラッシングしてあげるわ。




 暑いので、わんこのお部屋で乾燥中、早く乾きそうです。



 なつきの体のかいかいは、まだ落ち着きません。シャンプーすると、だいぶ疲れてしまうようです。

 なので、夕方のお散歩はうん○だけで、帰ってきました。



 1日お疲れの様子・・・。家の玄関で涼んだら?




 夕方の散歩の後、玄関で冷たいお水を飲んでもらいました。



 なつきは何も言いませんが、暑い夏、体調も崩しているので、やっぱりちょっとしんどそうです。早く涼しくなって欲しいものです。





応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント: