2012/08/06

カメラの調子が悪く



 先日デジカメを落としてから、画面の左上に影が映るようになりました。

 少しずつひどくなっているようなので、お見苦しく、写真をアップできません・・・。早急に、修理に出したいと思います。


 一昨日、私転んで、久し振りに左足首を捻挫しました。そんなに痛みはなく、今日は仕事ができました。

 でも、左足をかばったせいで、右足が痛かったです。

 明日は休日なので、色々用事はあるのですが、できるだけ安静にしたいと思います。


 そして、ロンドンオリンピック♪ 風がふーいている~♪♪

 私が気になる陸上福島選手は、100m予選敗退でした。。次200mがあります。

 体操男子個人総合優勝の内村選手!

 卓球女子団体が決勝戦進出、フェンシング男子団体銀メダルと、今回団体戦に強い日本。毎日が感動です。

 今夜は、女子サッカーを応援したいと思います。個人的には、南アフリカ戦ドローねらいは、ちょっと納得していません。

 フランス戦で、文句ない勝ち方をしてほしいと思います。





わんこたちは元気です!
にほんブログ村 犬ブログへ←ぽち。
にほんブログ村






0 件のコメント: