2012/08/07

なつきは治療中


 今日デジカメラを修理しようと、電器屋さんに持っていきました、落とした後の故障は保証はなく、12,600円以上かかると言われ、且つ、お盆に入るので、修理すると月末になると言われました。

 なので、その場で修理を断り、一晩考えて・・・、新しいものを買おうと思います。



 わんこ達の写真は、以前のものです。


 ゴルなつきは、お昼寝中。柵を倒して家の中に入ってこようとするので、傘立てを柵にくくりつけられています。





 柴やよいもお昼寝中。かわいい寝顔です(*^_^*)



 今日、なつきは動物病院受診日でした。

 血液検査で膵炎の値が上がっていました。前回受診では、250くらいだったのが、今日は400まで上がっていたのです。

 ステロイド剤服用が、今回の体調を崩した原因の一つでもあります。今は、甲状腺と膵炎の薬を飲ませています。

 幸い、お腹の痛みはないようで、治療食をがつがつ食べてくれています。


 なつきは毎週病院へ連れて行かれるので、車に乗るのを嫌がるようになりました。

 来週は、膵炎の値が下がっていますように!






暑いけれど、がんばるの!
にほんブログ村 犬ブログへ←ぽち。
にほんブログ村





0 件のコメント: