2012/08/04

さみしいけどがんばるの


 昨日はシャンプーされなかった柴やよい。ゴルなつき大好きの柴やよい、なつきとのすぐそばの別居生活から、家の中と外の別居生活にも慣れてきたようです。



やよいが一人でお昼寝しています。 (窓越しに撮っています。)




写真を撮られていることに気付いたようですね。




なつきは玄関におるで。

やっぱり、なつきがいないといつも以上に不安そうなやよいさん。




私を見ても無視でした・・・。



庭でなつきと出会うと、かなりの興奮ぶりのやよいです。

夜も別々の場所で寝ている2匹。やよいのメンタルケアをしてあげないといけません。なつきは、そういうこと、あまり気にならないタイプのようなので・・・。

見ている限りでは、なつきが近くにいることが分かっているようなので、大丈夫そうです。





がんばってるの!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ぽち。
にほんブログ村




0 件のコメント: