2012/08/29

今日も確認するやよい


 今日も昼間の、やよいの確認場面です。

 ゴルなつきが過ごす玄関へ、やよいがお邪魔しました。



 やよいが入り込んで、水を飲んでいます。そのまま居座ろうとしますが、・・・。やよい、外やで。




 こうやって、しばらくここから離れません。ほんとに寂しがりですね(>_<)



 身体に痛みがあって、それが続くとちょっとイライラしてきます。そんな時、わんこたちに癒されますね~(*^_^*)

 今日私は2年半ぶりにMRI検査を受けました。3回目なので慣れましたが、狭い所に入れられ、結構大きな音が聞こえます。

 でもいつも最後の方は、ウトウトしているんですよね。結果は明日分かります。






ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ←応援ぽち。
にほんブログ村





2 件のコメント:

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

腰痛大丈夫ですか?
お母ちゃんは痺れが酷くて失禁しそうな状態までなったので
3年前にヘルニアの手術をしました。
ブロック注射も全然、効き目がなく治るのも???だったので
今はスコブル良いです。はい。

やよいちゃん。めちゃんこ可愛いね。
本当、お姉ちゃんが大好きなんだね。

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんへ

どうも、ご心配ありがとうございます!
腰は、座ったり、車の運転やその後がつらい
です。でも歩くのはそんなに症状がないので
仕事は行っています。
お母ちゃんのように症状が強いと手術適応です
が、私の場合はまだ対症療法でごまかすしか
ないと思います。

やよいは本当にかわいいこですよ、
柴って本当にかわいいですよね(笑)