2014/11/25

お礼


 やよいは昨日のうちに動物霊園に連れていきました。

 なつきたちが待ってくれていると思います。
 



 こんなやよいの寝顔が大好きでした。


 我が家は30年以上、わんこと暮らしてきましたので、昨日からわんこのいない生活にまだ慣れません。

 やよいたちのいた部屋を、なにげに覗いてしまいます。。。


 
 今回は、やよいのことを多くの方に応援していただきました。

 また、ブログのコメントでしかお付き合いのない方の温かい応援コメントに、とても励まされました。ブログを続けてきてよかったなと思います。

 やよい、家族共々お礼申し上げます。本当にありがとうございました。




ちゃんとなつきおねえちゃんをみつけるの。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きのさんの家内 さんのコメント...

パソコンをオープンしますと一番に、やよいちゃんのブログを訪問させて頂いておりました。毎日とても楽しみでした。

闘病生活、病院通い、本当に頑張りました。今はお空でなつきちゃんとニコニコしながら走っているお姿が見えます。

昨日、今日は過去のブログを拝見しながら過ごしました.いつも癒して頂き有難うございました。

ご家族の皆様、くれぐれもお体お大切になさってくださいませ。

sora to umi さんのコメント...

きのさんの家内さんへ

コメントありがとうございます。
いつもブログを見てくださって嬉しいかぎりです。
きのさんのところにも時々お邪魔しています。

やよいは柴犬らしくない柴犬で、今までのわんこの中で一番気の弱いこでした。
それは、なつきがいなくなって更に、気の弱いこになり、そこが余計に可愛くもありました。
なのでムサシくんのような柴犬を見ると、柴らしなぁ、と羨ましかったです。

ブログは細々と続けますので、よろしければまた覗いてやってください。

ありがとうございました。