2014/11/04

近況報告


 もう11月になりました。

 なかなかブログを更新できませんが、地道に続けます。


 最近のやよいですが、ちょっと調子が悪いです。


お庭に出るのは、シータイムくらい。




こんな感じで、過ごすことが多いです。





 食欲がなくなり、手からなら食べ、その後は、鶏肉のささみをトッピングしてみたりしました。

 でも、体重がここ2か月で、7.5kgから6.5kgに減りました・・・。

 2,3日前から食欲が急に落ち、昨夜は夜泣きをし、今朝はほとんど食べなかったので、動物病院へ連れていきました。

 血液検査の結果、白血球数が多く、腎機能がかなり悪くなっていました(正常値の5倍)。

 先生曰く、「これだけ数値が悪かったら、常にけだるい感じだと思う」と言われました。

 抗生剤、利尿剤入りの点滴をしてもらいました。

 家に帰ると、点滴のおかげか、少し動きに元気があり、フードもいつもの量の2/3くらい食べてくれました。



 以前は、私に触られるの嫌いでしたが、今は抵抗する元気がないのか、やよいを触り放題です。。。

 


ぽちっとしてくれたら、がんばるの!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: