2014/11/15

気が向いたら食べます。


 11月も中旬を過ぎ、日に日に寒くなっています。

 風邪をひかないように気を付けましょう。


 やよいですが、食欲はありませんが、気が向いたら自分で食べる時があります。







 自分で食べる姿を見ると、嬉しくなります。


 なつきの時もそうでしたが、自分ではなかなか食べようとしなので、介助が必要なことがほとんどなので・・・。


やよい、食べたい時に食べたらいいよ。



 私事ですが、近々試験があるので、しばらくの間ブログアップできません。

 といっても、今までペースになるかと思います(^-^;、、、が。




応援のクリックをお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: