2014/12/01

あれから1週間


 いよいよ12月に入りました。

 日々寒くなっています、インフルエンザもはやりだします。みなさま、体調は自己管理ですよ。


 
 やよいが逝ってしまって1週間がたちました。



 やよいと撮った最後のツーショットです。




 先日、私は認定看護師教育課程入学検定試験を受けました。今日合格発表があり、合格しました。

 試験前の最後の方は、やよいの介護をしながらの試験勉強でした。

 面接試験が終わった日の夕方に、やよいが旅立ちました。

 合格したのは、家族や周りの方の応援がありましたが、やよいのおかげが大きいと思います。





勉強がんばるの!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

きのさんの家内 さんのコメント...

認定看護師教育課程入学試験、合格おめでとうございます。
お体に気を付けて、さらに上の目標に向かって頑張ってくださいね。
なっちゃん、やよいちゃんと一緒に応援しております。

ぺろ さんのコメント...

試験合格おめでとうございます!
やよいちゃん応援してたんでしょうね…。
でもsora to umiさんの頑張った結果ですよ!
きっと今頃お空の上でなつきちゃんと一緒に喜んでいると思います。
2ショット写真、凄くイイです。

sora to umi さんのコメント...

きのさんの家内さんへ

コメント、ありがとうございます。
今、介護保険施設で働いていて、認知症の方のお世話をする中で、もっと勉強したいと思い、認知症認定看護師を目指すことにしました。

時にまた四国遍路へ出かけたいと、思うときもありますが、まだおあずけです。。。

応援ありがとうございます!!

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

ありがとうございます!
試験勉強を真剣に始めたころは、まだやよいがこんなことになるなんて思っていませんでした。
やよいの横での勉強は集中できていないなと思っていましたが、やよいのおかげで意外と頭に入っていたようです。
やよいとなつきに感謝です(*^^*)