2014/11/09

受診の日々


 11月に入り、朝晩はかなり寒くなりました。

 私は職場でインフルエンザワクチンを受けました。

 でも、風邪の予防は注射より、手洗い、うがい、マスクですよ。


 やよいは、14歳8か月のシニア犬です。

 今年の夏頃から、慢性膀胱炎(おそらく腫瘍)で動物病院へ行くことが多くなり、今は腎機能が悪く食欲がないので、毎日病院へ行っています。
 

病院から帰ると、とりあえずシータイムです。

 受診おつかれさま、やよい。




点滴してもらったから、ちょっと元気やね。




しっぽが少し上がっています。


 腎機能の血液データは少し良くなりました。でも、食欲がもどらず、とりあえず1週間は点滴で通院です。



応援のクリック↓をお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: