2014/11/14

偏食に対抗


 動物病院通院が続いているやよいさん。

 もう一度血液検査をしたところ、腎機能は悪化していました。(5倍になった腎機能が2.5倍に半
減した後、約3倍に上昇)

 主治医からは、「点滴で良くなればと思っていましたが、残念ながら、これからの点滴は延命治療
になります。どうしますか?」と端的にいえばこんな感じだったようです。

 ずっと、我が家のわんこたちを診てもらっている先生なので、家族の性格も分かってくれていま
すし、私たちも信頼しています。

 やよいは、食欲はありませんが、食べるときは、結構がっつく時があります。自分で食べている間
、やよいが「食べる気」がある間は、週2回点滴に通うことにしました。







 かわいく、がんばっています。


 ごはん大臣が、色々とフードを買い込み、混ぜ合わせ、与えています。

 前日食べたものも、翌日には食べないのですが、パン系が好きのようで、色々、手を変え品を変
え、やよいが食べくれそうな物を考えています。





応援のクリック↓をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: