2014/11/20

介護度あがりました


 やよいですが、一昨日の夜、けいれんを起こして、時間外で動物病院へ行きました。

 血液検査は予想通り、かなり悪く、けいれんが起こってもおかしくない状態です。

 抗けいれん薬をもらって帰りました。


 17日まではなんとか自分でシーへ行けましたが、18日からは体を支えてあげないといけなくなり、昨日からは歩けなくなりました。




 おうちの中で一緒に過ごしています。

 今日は私、仕事が休みだったので、つきっきりで介護していました。

 食べ物は受け付けませんが、お水は少しづつですが飲んでくれています。



がんばれ、やよい!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ…ご無沙汰しています。ずっとブログ拝見させていただいてます。やよいちゃん心配です。頑張って…ごめん頑張ってるよね。ちょっとでもご飯食べれますように。
いつもいつも応援しています。まだまだやよいちゃんを見ていたいです。大好きよ。

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

コメントありがとうございます、
いつも読んでくださっていたんですね。
とても嬉しいです。やよいも喜んでいます(*^^*)
やよいはがんばっていますよ、
でも、今日もけいれんが起こり、ぐったりです。
でも、まだがんばりたいと彼女が思っていると思うので、今日も点滴に行ってきました。

ペロさんからコメントいただいて、やよいを見守っているのは家族だけではないんだなと、心強いです。