2012/05/19

花壇のお花


 こんばんは、不規則勤務をこなしております。

 今日仕事から帰ると、自宅の花壇の花がきれいに咲いていました。



 春先に寄せ植えをしました。黄色い花の名前は忘れましたが、白いアリサッム、ピンクと水色のロベリアが咲きそろいました。

 黄色い花が、無造作に伸びてしまったのは、計算外です。

 お花のことはよく分からないので、植えた時は、咲いた時どんなになるのか想像できないですが、ちゃんと咲いてくれると、やっぱり綺麗でした。




 ロベリアは、小さな蝶のような花をたくさんつけました。





 庭では、ガザニアが咲き始めました。黄色が映えます。



 そして、本当の主役、わんこたちといえば・・・。



 今日は離れてお昼寝中です。でもこれは、やよいがなつきの場所を占領した後に違いありません・・・。


 明日はちょこっと、わんこたちとお出かけができそうです。





どうぞ応援をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽち。
にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ぽち。
にほんブログ村

0 件のコメント: