2012/05/18

野菜が実をつけました。


 天気が晴れたり曇ったりしています。今日は落ち着いてお天気みたいですね。

 1か月前に植えた野菜たちが、早くも実をつけました!



 きゅうり。冬は高かったのですが、熟れだすと自給自足となります。





 プチトマト。これも育てば鈴なりの実をつけます。お弁当に入れたいです。


 こんなに早く実をつけて驚きました。トマトととうもろこしも順調に育っています。自然の恵みだな~。



 暖かくなるとコンクリートの上で過ごすわんこたち。それでも、ゴルなつきのそばに行く柴やよいです。



 ほんまになっちゃんのそばが好きやね、やよいは。


 あまり代わり映えのしないわんこたちですが・・・。今日もこれで、お仕事がんばれそうです。





応援をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: