2012/05/11

続いつも悩んでいる犬


 今日は仕事が休みだったので、整骨院に行きました。定期的に通えるように、近所の整骨院にしました。

 骨盤矯正をされるようで、今日の私の所見は、足の長さに左右差があるのと、膝の手術歴があり、歩き方が腰に負担をかけ、骨盤にずれが生じて、脊椎の歪みとなり、首の筋肉に負担がかかっている、とのことでした。

 肩が重いのと、後ろを首を曲げるのが辛いので、今日は首(頚椎)の矯正をしてもらいました。しばらく定期的に通ってみます。



 今日は悩める柴やよいとお話してみました。



 やよいのお座りは、いつもきちんとしてるね。





 でも、なつきがいないとダメなわんこです。



 なっちゃんに内緒でおやつあげようか?


 いつも以上にいいこにしたら、あげる!





 そう、よく分かってるやん。





 やよいのお手はざつです。「パシッ」と手のひらを叩くようなお手です。

 やよい、爪が引っ掻いて痛いんやけど・・・。



 1日ゆっくり過ごして、疲れがとれてきました。わんこたちの寝顔に癒され、また明日からがんばりましょ(^.^)




ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽち。
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ぽち。
にほんブログ村



0 件のコメント: