2012/05/13

朝のお見送り?


 今日も冷え込みました。昼は25℃くらいになるみたいですけど、朝晩の冷え込みで風邪をひかないようにしないといけません。

 今朝は良いお天気です。お出かけ日和なお天気ですが、お仕事です。

 窓越しにわんこたちへあいさつ。



 窓が汚いのはスルーしてください・・・^^;

 今日も柴やよいがゴルなつきのそばに行っています。





 おうっ、がんばって行ってくるわ(^.^)/~~~



 新しい職場は、色々大変です。今は、新しいものを作るんだという意気込みがあるので、頑張ることができています。

 私って、たまに燃え尽きる傾向にあるので、今はそれだけ気をつけたいと思います。






よろしければ応援をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽち。
にほんブログ村


  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ぽち。
にほんブログ村


0 件のコメント: