2012/05/04

おかえりなさい!


 ゴールデンウィークのさなか、母が退院しました。

 阪和自動車道が事故渋滞で、一度地道に降りたので、いつもより1時間多くかかりました。

 退院しても、お風呂にはまだ入ることができず、シャワーのみ、車の運転は近場のスーパーくらいなら良い、遠距離の旅行はダメ、とまだ自由に動けるようになるには時間がかかるようです。

 でも、手術前とは違い、痛みがないので、歩行が楽そうです。とりあえず、家での生活に慣れていくそうです。



 今日もわんこたちはお留守番で、帰りを待っていました。



 まずはお留守番のご褒美です。まずはゴルなつきから。





 柴やよいがアピールしています。




 今日、お母さんが帰ってきたよ。



 お留守番中、朝ごはん担当の起きる時間が、いつもより遅かったのですが、ちゃんと待っていてくれました。


 休日中、家にたくさん人がいて、そわそわしながらも、色々とおすそわけが多くなるので、嬉しいわんこたちでした(^.^)




よろしければ応援をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽち。
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ぽち。
にほんブログ村

0 件のコメント: