2012/05/16

四方美人??


 最近私、朝6時起きができるようになりました。

 わんこたちに朝ごはんあげます。朝1番のわんこたちと触れ合い、エネルギーをチャージして出勤です(>_<)



 朝のお散歩はゴルなつきから。



 お散歩の時はいつものことやん、やよい。





 でも、可愛いのでおやつをあげます。





 やよいは、どの角度からみても、





 きゃわうぃ~☆ ・・・すみません。



 え~と、話題を変えて・・・。

 今日からプロ野球が交流戦に入りました。私が応援する楽天は、現在リーグ4位。

 田中マー君が故障で離脱、岩隈投手が大リーグへ行き、投手層が薄く、負けが込んでいます。でも、他の投手が少しずつがんばっています。打てない打線でもあります・・。

 野球見に行きたいな~。でも、元気がないです。テレビでもっと中継して欲しい。

 野球観戦のいいところは、大きな声を出せるところ。これもストレス発散、、、ですね。





応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



4 件のコメント:

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

きゃわいいーーー!!!
全然、言っちゃって下さいよ。
お母ちゃんもてつも言っちゃってます(笑)

楽天ファンなの???不思議???
お母ちゃん家は西武ファン。
今年もファンクラブに入っているけど
なかなか行けない。。。

球場応援はストレス発散になるよね。
とっーても分かります。

ぺろ さんのコメント...

やよいちゃん…ホント可愛い♡
きょろきょろしてなつきちゃんを捜してるの?
ほのぼのとした写真…癒されますね~♪

お仕事忙しそうですね…
頑張ってくださいね♪
私もわん達に癒されつつ毎日仕事に出かけています(笑)

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんへ

・・・親ばかでスミマセン。
でも親ばかで好いですよね(*^_^*)

お母ちゃんは西武ファンなんですね。
パ・リーグの方が面白いでしょ。
前は阪神ファンだったんですけど、ダメ虎と
言われた頃にファンになったんです。
野村監督、星野監督のファンなんですよ。
その2人が楽天の監督になったので・・。
弱い楽天を応援するようになりました(>_<)
大声だしたいな~♪

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

やよいは仕草一つ一つが可愛いです^^
ずっと見ていたい・・・。

でも、仕事も早く慣れて、余裕が出ればな~、
と日々ガンバッテいます!