2012/05/02

いつものお昼寝顔


 今朝は早起きして、洗濯したりしました。明日は夜、兄弟家族が帰省してくれるので、掃除します。

 母の退院が4日に決まりました。家に帰ると、すぐ無理をするので、引き続き私が「家事」をしたいと思いますが・・・。



 わんこたちはいつも通りの日々・・・。本当は、いつもよりおやつ少ない、とか思っているはず(>_<)

 家事が忙しくて(!?)、あまりわんこたちと絡めないので、私が休日の時のわんこたちです。



 ゴルなつきはこんな感じで、癒しの寝顔です。





 柴やよいは起きています。おねえちゃんの邪魔したらあかんで。



 朝ごはん担当の私。







 なつきもやよいもしっかり食べています!(^^)!



 世間は明日からゴールデンウィーク後半に入りますが、お天気が心配です。雨女な私が仕事なので、晴れますように・・・。




よろしければ応援のクリックを!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽち。
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ぽち。
にほんブログ村




0 件のコメント: