2014/06/09

通院がんばってるの



 6月に入り、梅雨入りしたのかな? いきなり夏のような気候になりました。

 エアコンで冷房を入れるようになり、夜は暑くて目が覚めることもあります。


 ブログ強化月間を終え、ちょっとスローペースですが、がんばります。



ごめん、ごめん、やよい元気やった?

 やよいは元気にしていますが、病院通いは続いています。




そうやね、でも、急に雨が降ったり、不安定な気候やね。


 

やよい、大嫌いな病院通い、がんばるんやで。



 慢性膀胱炎で、抗生剤の種類を変えたりして、内服を続けていますが、尿検査で潜血が3(+)と治まりません。

 主治医の先生が、やはり「がん」を疑うので、尿細胞診を違う検査会社にもう一度出してみる、とのことでした。

 やよいは、庭に出ると尿が出ないのに、排尿ポーズをしばらくとります。そんな姿を見ると、やっぱり排尿障害があり、気持ち悪いのかな、と思います。

 年は年なので、病気は仕方ないとは思いますが、今度の木曜日の結果が気になります。




私、大丈夫なの、クリック↓をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

vanillamama さんのコメント...

あれ?コメ入れたけど入ってなかったかな?
スマホからだったからかな~

やよいちゃん 頑張ってるね。
明日の結果 心配だけどきっと大丈夫☆
なつきちゃんが 守ってくれてるもの。
もうちょっとお薬飲んだら
きっと よくなるよ(^_-)-☆

sora to umi さんのコメント...

vanillamamaさん

すみません!!
コメントありがとうございます。
今更ながら、気づきました・・・。
本当にすみません。

やよいは膀胱炎症状も落ち着き、
元気にしています。
まだ、シーポーズは長いですが・・・。

びすこちゃん、可愛いですね!
羨ましい(*^^*)
いつもお邪魔していますよ。