2014/06/22

食欲もどったの


 先日、食欲不振で動物病院へ連れていかれたやよいさん。

 その日から、食欲は回復しました。

 内服が変更になったからもあるかもしれませんが、ご飯は残しませんし、以前より元気に散歩するようになったようです。


やよい、食欲もどってよかったわ。








やよい、病院がんばったもんね。



 先日、動物病院連れていかれて、やよいが元気になったのは、

 ①元気がないと病院に連れていかれて、嫌なことばかりされるのがいやなの。
 
 ②本当にしんどかったけど、点滴やお薬が効いてきたの。

 さて、どちらでしょう。  我が家でがは①派が多いです。。。





応援のクリック↓をお願いします!
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: