2014/06/28

先日のグルメ



 先日、久しぶりに会った高校時代の友人と、晩御飯を食べに行きました。


 奈良市の「Narura」(ナチュラ)さん、大和野菜を使ったイタリアンのお店です。


突き出しは、冷製スープ(たぶん、じゃがいもだったと思います)




ナチュラ名物、農園野菜のバーニャカウダ




鰹のカルパッチョ





生ハムのサラダ





スペシャルパスタはウニクリームソース




お魚料理と




お肉料理、添えてある野菜は皮付きのヤングコーンです。





最後にデザートとコーヒー、これで5000円のコースです。


 
 室内が暗かったので、料理の写真が分かりにくいものもありますが。

 お値段の割にはボリュームもあり、かつ、美味しかったです。私はアルコールも飲むので、お腹いっぱいでした。 ディナーは他に3500円のコースがあります。


 美味しい食事と、久しぶりの再会で楽しい時間を過ごすことができました。





ディナー、いいな。  応援の↓クリックをお願いします!
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: