2014/06/20

食欲減退?病院へゴー


 一昨日からご飯を残すようになったやよい。

 我が家のわんこがごはんを残すのは、一大事です。

 「出血性慢性膀胱炎」で内服が長くなってきましたので、薬剤性肝炎を疑い、昨日、動物病院へ行ってきました。

 
やよい、おつかれさま。


 動物病院で採血、点滴をして、だいぶ騒いで、大変だったようです。


 採血の結果は、特に問題はなく、内服の変更と、食欲増進の薬が処方されました。 





そうやね、ゆっくり休んでや。


 今朝も朝食は残していましたが、時間をあけて全部食べていました。




 朝からワールドカップサッカー日本×ギリシャを応援していました。

 先ほど試合が終わり、残念ながら0×0引き分けでした。チャンスは沢山ありましたが、ギリシャの堅守にはばまれた感じがします。

 予選あと1試合、コロンビア戦に勝つしかありません。




がんばれ日本!なの。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

あまこ さんのコメント...

やよいさん、その後具合はどうですか?
ギリシャ戦、間違いなく優勢だったしチャンスもあったのに惜しかったですね(*_*)
ついに、ビアガーデンの季節!
また帰省のまえにご連絡いたします*

sora to umi さんのコメント...

あまこさん

コメントありがとうございます!
コメントチェックを長らくしていませんでした・・・。

やよいは内服しながら、血尿は続いていますが、元気にしています。

帰省の際には、ぜひビアガーデン!
行きましょう。
連絡待っています(*^^*)