2014/06/15

尿細胞診の結果は合格


 動物病院通いをがんばっている、やよいさん。

 先日、検査結果を聞きに行ってきました。



おはよう、やよい。今日は予防注射もあるから、一緒に行くで。




やよいの嫌いなところ。

 なんとなく分かるのか、目が不安げにまん丸です。。。

 



 
動物病院が近づくと、きょろきょろと周りを見渡します。




よし、やよい、がんばるで。




待合室では、しっぽを垂らし、ぶるぶる震え、「きゃー、きゃー」言います。

 他のわんちゃんは静かに待っているんですけど。



 やよいの尿細胞診の結果は、「合格!」でした。

 主治医の先生が、確実を期するために、2社に細胞診の検査を提出してくれていました。
 
 どちらの結果も、「悪性を疑う細胞は認められない」ということでした。

 とりあえず一安心です。


 引き続き「出血性膀胱炎」として内服治療が続きます。





病気になんか負けないの!
 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←応援のポチっとお願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント: