2010/10/02

しばらくの間・・・。

 一応働きながら、試験に向けて勉強をしていて、なかなかブログがアップできない。

 一度PCを開けると、1時間以上かかるし、最近わんこたちとも交流がなかなか取れないので、写真もない。

 仕方ないけれど、試験までブログは休もうかな(T_T)。試験が終わったら、もっとブログを楽しもうと思う。

 しかし、今やツイッターの時代だとか。限られた文字数で述べるので、簡潔明瞭になるらしい。・・・ふーん。

 今日のわんこは、おやつ待ちわんこ。



            ビッケがあると、いい顔だね~。



       しばらくお休みするけど、待っていてね(^-^) なつきやよい



よろしければポチリ↓↓とクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



 イチロー選手は今日211本目の安打を打ち、今シーズンを終えた。
 来年新たな記録のために、ゆっくり休養してください。
訂正m(__)m
 イチロー選手はこの後2試合ありました。
 214本安打で今期を終了しました(^-^)

2 件のコメント:

ごん&みかん さんのコメント...

お仕事と試験勉強大変ですね。
なつきちゃんとやよいちゃんに、しばらく会えないのは寂しいです。

お暇な時にごんとみかんの所に遊びに来て下さい。
そして、なつきちゃんとやよいちゃんの近況報告を聞かせて下さい。

試験頑張って下さい。

匿名 さんのコメント...

毎日試験勉強お疲れさま!ラストスパートやね
来週はマッキー、ドリとライブが続きます。とりあず今週がんば!byちる