2010/10/24

再開の日は雨

 本日やっと試験が終わりました。お勉強からしばし解放です(^_^)
 1ヵ月半前からは真剣に勉強していた。買った問題集も全てこなした。悔いはない感じ・・・、ですが・・・。

 今日は大阪で友人と試験終了のお祝い?ということで出かけるのですが、雨が降り出しましたね。あらら。

 今日から早速ブログ再開です、やはりうちのわんこたち、相変わらずの愛想のなさ。


 でも勉強に疲れた私を癒してくれました。ありがとね(*^_^*)


             また、なつきさん、そんなに睨まないでよ(T_T)


             相変わらず、おやつがないとのってこないわんこたち。

            どうも、いい顔ありがとね。でも”待て”よ(^^)

            待て。

            こ、こらっ、待てというのに。

             優しくパクリよ、どうぞ。


 おやつがないと決していい顔をしない我が家のわんこたちですが、こんな感じで癒し系です(親バカ)。

 これからも付き合ってもらうからね~(^-^)

よろしければ我が家のわんこたちにポチリ↓↓とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえりー!!おつかれさまでした。
あとカットも行かないとね!byちる

sora to umi さんのコメント...

ただいま~(^^)/
模範解答ではびみょーでした・・・。
ま、結果を待つの。