2010/10/26

癖になりつつあります。

 あれ、ブログの作成画面が変わっている。昨日、なんやかんやといじったからだろうか・・・。

 ブログのテンプレートに我が家のわんこを入れたくて、ちょっとさわっていたけれど、うまくいかなかった。今度の週末にちょっとやってみようとは思っているけれども、PCは結構我流を通しているので、自分なりにうまくいかなければ、諦めるタイプ。このままかもしれないな。

 今日は天気予報通りの、寒気!そうだ、今週末は紅葉を見にいかなければね。あと、もうすぐ修理に入り、しばらく見ることができなくなる薬師寺東塔も行かなくちゃと思っています。


 最近ゴルなつきが覚えたこと。

             窓を開けてかまっていると、すきをみてなつきが上がりこみ
             寝込みしてしまった^_^;


             柴やよいがやきもちをやきキャーキャーさわぐので
             おねえさまのパンチが・・・。
  

             なつきは得意げな態度(*^^)



             ”ハウス”と言うけれど、押しても動かないなつき。


 これで味をしめたなつきは、毎晩9時になると”わんっ!”と言うようになってしまいました。なんという学習能力。このお座敷遊びには、おやつ付きということは言うまでもありません^_^;


でもほっとするわんこたちのポチリ↓↓とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: