2010/10/30

おやつだけを

 今日は試験が終わって始めての週末。色々やらなければならないこと、やりたいことがあるけれど、どうしても部屋の片付けからは逃避(-"-)

 今日は、年末にある葉加瀬太郎さんのツアーのチケットをゲットしました。
 先日両親が、平城京での葉加瀬さんのライブに行ってきたので、持って帰ってきたチラシを見て”行きたい!”と思ってました。年末の楽しみイベントにしたいと思います。

 も一つライブ関係は、20年来好きなアーチストであるスピッツのライブにどうしても行きたくて、去年とうとうファンクラブに入りました。
 でも、今年はチケットがとれなくて、姉が別口でとってくれて、初めてなま草野正宗を見ることができました。
 来年のツアーの案内が来たので、今年こそは当たりますようにっ!!


 きょうのわんこは、おねだり顔わんこ。

               凛々しいゴルなつきの横顔。


       そんなに二人でせまらないでよ( 一一)


           はいはい、ちゃんとおやつあげるからね。


よろしければポチリ↓↓と、我が家のわんこたちにお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: