2010/01/30

暖かそうなお昼寝

 昨日は神戸で新年会&送別会があり、その後奈良まで帰宅。最終電車に間に合わず、2日連続で母に車で迎えにきてもらった。しかし、居眠りしていた私は乗り過ごしてしまい、結局2駅先からタクシーで帰ってきた^_^; 本当にごめんなさい、おかあさま



 いつも起きてすぐに、居間から見えるわんこたちに癒される。昼間はこんな感じで、丸くなっている。わんこずつにスペースがあるのに、やよいがいつもなつきのスペースに入り込み、なつきの温めたところを横取りする。たまにこんな感じで、一緒に丸くなっているのを見ると、やはりとてもかわいい(#^.^#)

 3月に母がお遍路へ行くのが現実になりそうだ。阿波一国巡りで、兄と一緒に。私と父はお留守番。7日間の計画で、母の一存で既に行程は決まっているけれど、考えるだけでもわくわくする。羨ましいが、私はしばらくはおあずけかな。母たちの計画で楽しもうと思う。

0 件のコメント: