2010/01/26

やよいの巣作り

 今日で奈良への移住が終わった(^^)/ しばらくは神戸へ通勤だけど、通勤時間を有意義に使う術を身につけよう。

 今日家電を個人で引っ越した。両親のおかげ・・・。やはり軽いものではないので、体力いるし、普段は使わない体力も使ったと思う。本当にありがとうございました

 たしか昨年2月にブログを始めたので、そろそろ1年。今日は101回目の投稿。わんこはいつも癒してくれる。わんこたちには四角の寝床が与えられているが、欲張りなやよいは、なつき用の大きな寝床を自分サイズにして収まっている。あまりが多いけれど、そんなことはお構いなし。
 今日から同居なので、よろしくお願いします。

0 件のコメント: