2010/01/11

寅年始動


 先日初詣に行った時の写真。まさしく「寅」年。元旦に行っても、こんなに参拝者はいないぞ、というくらいの車、車、車、人、人、人・・・。観光バスで来ている人達もいて、途中から降りて歩いていた。

 昨日訪問看護ステーションを立ち上げた友人が、新年会を開いてくれた(^^)/ 初新年会、結局いつも遊んでくれる奈良の友人が、午前様で送ってくれた。ありがとうございました。春から早いうちに必ず、合流します。

 春からの転職に合わせて、今月中に実家に戻ることにした。今日、先日荷造りをした荷物たちを、実家へ運び込んだ。片付くのにどれくらいかかるのだろう・・・。でも、おうちが一番。 わんこたちよろしくねm(__)m。

0 件のコメント: