2019/04/28

場所取り


 はなはる地方では、桜の花も、八重桜まで咲き、すっかり散ってしまいました。
 新緑の季節を迎え、少しずつ暖かくなっています。昼間は暑いくらいの日もありますね。

 世間は平成最後のゴールデンウイーク、テレビを見るとその話題ばかりです。
 10連休どころか、10連勤の遊び係は、今日も仕事。昼からは家で過ごせたので、わんこたちとゆっくりできました。

 昼間はわんこ部屋で過ごすはなとはる。
 いつものように場所取りをしていました。

狭い場所で二人とも乗らなくていいんじゃないの?


はるちゃん、ここからちゃんと見てるからね。
わんプロでは、はるの方が優勢なんです。


我慢くらべ、
しばらくこのままのはなはるでした。。。



⇩押してくださると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: