2019/04/10

お散歩コースの桜


 今年も桜の季節を迎え、終わろうとしています。
 今年は2柴とのお花見を夢見ていますが、週末までもつかどうか。花冷えで持ちそうかと思いきや、嵐のようなお天気で、桜の花がどんどん散っています。
 
 最近のお散歩コースの桜を紹介します。
 週末、時間のある時は、少し離れた広い公園まで行きます。

はるちゃんと桜
はるは、桜よりも気になることがあるようです。


はるちゃん、こっち~


はるちゃ~ん
真面目な横顔じゃなくて、こっち見て!


はる~!!
遠くのわんこが気になるようです。


綺麗です。


 わんこのカメラ目線は難しいです。はるは、おやつで呼んでも、こっちを向いてくれません。いつか、おやつにつられて向いてくれるのかな・・・。


⇩押してくださると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: