2019/04/14

お散歩コースの桜 その2


 今週末はわんことお花見行けず、先週末のお散歩お花見の続きです。

 先週末、はなはる一緒にお散歩に行ったときに、お花見写真が撮れました。


あんまり一緒にお散歩行けないから、
今日は写真撮らせてね。


カメラ目線の難しい2柴。
そんなこと言ってないで、
はなちゃん、はるちゃん、こっち~!


ちょっと距離感がありますが、
この日のベストショットです。


 昨日は良いお天気で、お休み最後のお花見日和だったのではないでしょうか。

 今日のはなはる地方は曇り後雨、桜は散りつつも、まだ綺麗に咲いていました。

 さあ、明日からもがんばりましょう。


⇩押してくださると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

はなはるちゃんのツーショット写真、やっぱり可愛いです😋
ちゃんとカメラ見てますよね(笑)

今年は長く桜が見れて春を存分に味わえました。
こちらはそろそろ終盤です。散った花びらもキレイですが掃除が大変です💦

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

ツーショット、なかなか撮れませんが、やっぱりいいものです😊
今年は2柴との旅行が目標です。

今年の桜は長く楽しめましたよね。でも、お掃除は大変ですね・・・。
明日も、通勤途中、散りかけている桜を楽します。