2019/04/03

仲良し?ツーショット


 平成の次の元号は「令和」に決まりました。
 残念ながら、はなの予想「はなはる(花春)」ではありませんでした。
 4月1日はそのニュースでもちきりでしたが、今日は「令和」関係のニュースが落ち着いてきました。
 元号は日本にしかないそうですが、大切にしたい文化だと思います。

 平成もあと1か月、はなはると違って元号3つ目になる遊び係は、2柴に癒されながら日々がんばっております。

 週末、はなはる一緒にお散歩することがあります。2柴との時間が、なによりの癒しとなっています。


はなちゃん、はるちゃん、お疲れさま!


そーかなー?
公園でわっちゃわちゃだったでしょ。


よっしゃ、また一緒に行こうね。
(両手に各リードを持って大変なんだけどね)




⇩押してくださると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

はなはるちゃんのツーショットが多くなってきて嬉しいです😋
やはりふたりでいる姿癒されます💕
お散歩もふたり一緒なのですね♪
可愛いですよね‥柴の2頭散歩🐕

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

2柴一緒にいるところを見ると、本当に癒されます😊
2柴のお散歩は大変ですが、ふたり並んで歩いている
後ろ姿も癒されます🐕🐕