2019/04/17

お散歩コースの桜 その3


 4月中旬を過ぎ、桜の花は7割散っています。地面に散っている桜の花びらも綺麗です。

 先週末のお花見散歩の最終回。

 はるは、生まれて初めてのお花見でした。


はるちゃん、桜きれいだね。


はるちゃん、朝日がまぶしいね。


はるちゃん、こっち見て。


はるちゃん、こっち~!


はるちゃん、かわいいカメラ目線ありがとう!


はるちゃん、ちょっとヘン顔になってるよ。


 
はるちゃん・・・、眠たいの?


 いろんな表情を見せてくれるはるに癒されました。
 これから木々が芽吹き、新緑の季節を迎えます。
 明日もがんばりましょう。




⇩押してくださると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: