2019/03/31

2柴の内緒話


 3月31日の今日は、花冷えのする1日でした。
 はなはる地方の桜は、ちらほらから5分咲きまで様々です。今週末までは桜が楽しめそうです。

 明日、いよいよ新元号の発表があります。平成の発表から約30年、新しい時代が始まるんだなと、どきどきします。
 平成生まれの人が就職してきたのが、ついこの間のようですが、平成元年生まれの人たちが30歳を迎えたわけですから、自分も年をとっているわけですよ。

 新元号のついて、気になるのは人間だけではないようです。

なになに、二人で内緒話?


なになに、教えてよ、はるちゃん。


新元号?
はるちゃん、そんなこと知ってるの?


はなはるだとHになるから、
残念ながらそれはないわ。


 平成生まれの我が家の2柴、新しい時代も元気にがんばろうね~!


⇩押してくださると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: