2018/09/16

届かない前足


 先日の台風以来、毎日すぐれないお天気が続いています。今日は日中蒸し暑く感じました。

 それでも、朝晩は涼しく感じられるようになっています。早朝5時過ぎ、はるとお散歩に行きますが、涼しいので心地よいです。と同時に、夜明けが遅くなってきて薄暗いんですけどね。



 今日の我が家の柴s、茶柴はなと黒柴はる。
 はるがはなのおもちゃに手を出そうとしています。

はなちゃん、狙われてるよ。


ぎりぎり届きそうですが。
はるちゃん、がんばれ。


右前足が当たり、ボールとの距離が遠くなりました。
はるちゃん、残念。



あきらめたはるちゃん。。。


 こんなわんずたちに癒され、明日からお仕事がんばろうと思います。


応援のクリック👇をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

朝のお散歩、これからのシーズン暗くて寒くなって大変ですね。
特にお仕事前は‥。

はるちゃんのボールが欲しくて前足を伸ばす姿を見ると
何とかしてあげたくなります♡
はなちゃんがはるちゃんに届くようにボールを転がしてあげるとか‥(笑)
ちょっと無理かな😁

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

この時期、早朝のひんやりとした静けさは心地いいです。
これからは、夜になりますが(笑)

はるの一生懸命取ろうとする仕草、癒されます😊
そんなはるを、はなは醒めた目で見ています。。。