2018/09/13

はなの舌


 最大震度7を記録した北海道の地震から1週間。まだ、余震の心配があるとのこと。
 これ以上、大きな災害が起こりませんように・・・。

 テレビは災害のニュースばかりですが、最近最も明るいニュースは、全米オープンテニスで大坂なおみ選手が優勝したことでしょう。

 錦織選手は準決勝で宿敵ジョコビッチに敗れましたが、大健闘でした。
 大坂選手はまだ20歳、20歳で憧れのセリーナ・ウィリアムス選手と決勝を戦いました。朝からテレビで見ましたが、まさかのストレート勝ち。素晴らしかったです。

 日本での大会に参加するために帰国、活躍を期待してます!


 さて、久しぶりのはなの(長い)舌。
 はなの舌は異常に長いので、寝ている時もはみ出ていることがあります。


はなちゃん、舌出てる。


はなちゃん、舌乾いてるやん。
長すぎてもてあましてるの?


舌が出ていない時もあります。


おまけのはるちゃん。
おもちゃのロープで一人遊び中。


 明日は金曜日、あと1日いってみよう。。。



お仕事がんばって!
応援のクリックをお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: