2018/09/09

2柴の距離


 先週は大型台風に続き、北海道での震度7の地震。日本列島で自然災害が続いていて、はなはる地方も安心できないと思ってしまいます。
 これ以上被害が大きくならないように祈るばかりです。

 関西国際空港で働いている友人は、一晩空港から出られず、次の日の午後6時に車で帰路につきましたが、自宅に着いたのは日付変わった2時過ぎ。帰っても停電、断水で大変~とのこと。
 身近でもこんなことがあると、本当に他人ごとではありません・・・。




 さて、今日の我が家のわんこたち。

 黒柴はるが家族になって5か月目になります。
 先住犬茶柴はなとは、(多分)姉妹の関係です。仲良くなるのに時間はかからなかったです。

 と言いたいところですが、はなは3歳まで一人っ子だったので、後から来た騒がしいわんこに戸惑っているようです。

 ゲージ越しの彼女たちの様子。











はな姉さんが、遠慮のないはるに怒っている、
という感じです。


 はなはお外でガウガウしちゃうので、わんこのお友達が少ないです。
 だから、はるとは仲良しになって欲しい。仲良くなってきたかな~😊



夜はダブルへそ天でおやすみなさい💤



応援のクリック👇お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

ゲージ越しのはなちゃんとはるちゃん♡
たくさんお喋りしてるんですかねー(笑)
フリーでふたりが絡む姿を早く見てみたいです💟
仲良くできるかなぁ

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

いつもありがとうございます!
おうちの中ではゲージ越しですが、色々とお話ししてるみたいです(笑)
2柴のフリーの様子を早くお伝えできるようにしますね😊