2017/02/21

はなの初おでかけ、徳島・淡路島編(その4)


 もう少し、はなの初おでかけシリーズにお付き合いください。

 淡路島には、多分、黒岩水仙郷と立川水仙郷の2か所があるようです。
 今回は立川水仙郷を訪れました。

 料金所を兼ねた入口から水仙郷がある駐車場まで、ジェットコースターのような細い坂道を下ります。この坂道は、1回経験するだけでいいなと思いました・・・。

 たどり着いた水仙郷には、やや見ごろは過ぎたものの、綺麗な花々を楽しむことができました。
 この水仙郷は、冬の間、時間差で数種類の水仙を見ることができるようです。

こんな、感じです。
ゆっくり歩いて回っても30分くらいです。


はなは臭うことに暇がありませんでしたね。


でも(稀に)、良い笑顔を撮ることができました。



ツーショットは、こんなもんです。
犬と小さい子どもは、ナイスショットを撮りにくい・・・です。


 この後、もう一カ所、観光をします。
 もう1回、はなの初おでかけ編にお付き合いください。



1日1回、応援のクリックをお願いします!


0 件のコメント: