2017/02/20

はなの初おでかけ、徳島・淡路島編(その3)


 2日目の早朝、遊び係とごはん係は、お宿の温泉に入りました。
 その後、はなの散歩のため、ドッグランへ行きました。

初ドッグランです。
誰もいなかったので、リードなしで遊んでみました。
放すと、一瞬走り回るのですが、すぐに匂い嗅ぎに専念します。



はな~、臭うばっかでなくて、
もっと遊んだら?


はなの走る姿を撮りたくて、捕まえようとすると、

嬉しそうに走りはじめました!


全力疾走のはな、楽しそう!!
初ドッグラン、はなの颯爽とした姿が見られてよかったです(*^^*)



ランの後は、朝食です。はなには、お部屋でお留守番をお願いして、

海辺のリゾート地な眺めを満喫しながら、
朝食(バイキング)をいただきました。
淡路島独特のメニューは、ポタージュのオニオンスープや、
玉ねぎたっぷりのカレーがありました。


 部屋に戻って、帰る準備をはじめると、はながそわそわと、落ち着かなくなりました。

ゲージで待っている間、ずっと、キュンキュンとないていました。



こんな感じでアピールです。
はなを置いていくわけないでしょ!
はなの舌の長さが分かる写真です・・・。


 今回宿泊した「島花」さんは、とても快適に過ごすことができました。また、利用したいと思います。わんこと泊まれる宿が増えて、嬉しいかぎりです。

 2日目、淡路島観光です。
 まず訪れたのは、、、

はな、その花は水仙だよ。

 まずは、宿から近い「立川水仙郷」に行きました。


1日1回応援のクリックをお願いします!

0 件のコメント: