2014/12/11

少しずつ


 やよいがいなくなって2週間ちょっと経ちました。

 わんこのいない生活に少し慣れたような、全く慣れていないような感覚です。

 やよいのことを思い出すと、まだ悲しくなるので、あまり考えず、やよいはなつきたちと元気に遊んでいると思うようにしています。


 今日は研修でやよいたちを預けている霊園のそばへ行ったので、帰りに会ってきました。

 9頭仲良くと、ご近所のわんこたちとも仲良くするようにお願いしました。

 心配無用で、仲良くしていると思います(*^^*)


 私は、ここ2,3か月勉強ばっかりしていた(自分の中では結構した感ありです)ので、昨日は久しぶりに温泉でゆっくり過ごしました。

 やっぱり湯につからないと疲れはとれませんね。ずっと、仕事と勉強で湯につかることがなかったので、とても気持ち良かったです。

 試験勉強を始めたころは、集中力が保たなかったのですが、少しずつ集中力がついてきたようです。この感覚をキープし続けなければならないなー、と思うと気が重いですが、がんばらなければなりません・・・。




仲良くしているの、↓ぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: