2014/12/21

思い出の写真、確保


 今日はやよいの入魂式がありました。

 昨日のようなお天気だとどうしようと思っていましたが、やよい地方は快晴でした。


 やよいがいなくなって約1か月、スマホに残っているやよいの写真を見ると、寂しさがこみ上げてきますが、やよいはなつきたちと仲良くしているようです。

 

 私は今年の春にPCを買い替え、時間がある時に古いPCに取り込んだ写真を整理しよと思っていました。
 
 年内にはせなあかんなぁと、一昨日から始めようとしました。

 でも、PCを立ち上げるパスワードを「ド」忘れして、思い込みのパスワードでは立ち上がらず、 残念ながらセットアップのしなおし=保存データの消失・・・、2年間のわんこの写真・・・、行き詰ったその時でした。

 父が私のPCのパスワードをメモってくれていて、約10か月ぶりに立ち上げることができました!


 いや~、本当に良かったです。ありがとう、お父さん(^^)/


 でも、まあ、大変な量の写真です。ありすぎて、多少消去しながら、眺めながらの作業なので、なかなかはかどりません。

 まだまだかかりそうです。



 これは2年前の夏に白浜に行くときの写真です。後部座席がなつきとやよいの指定席でした。

 懐かしいです。。。




応援のぽち↓っとお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: