2014/12/29

フォトアレンジ・・・


 今年もあと残すところあと2日となりました。

 12月に入り、通年より寒いなつやよ地方でしたが、今は過ごしやすい寒さになりました。

 風邪がはやっています、私も珍しくここ1週間風邪っぽくて、風邪薬でしのいでいます。



 今は、わんこがいない我が家、わんこたちの写真をアレンジしてみました。




 我が家は9頭のわんこを暮してきましたが、元祖4頭(くろ、きち、まい、りゅう)と新4頭(なな、へいじ、なつき、やよい)に分かれることが分かりました。

 初代らん(額の左上のわんこ)は別枠です。彼女は成犬で引き取ったのですが、早くに交通事故でなくなりました。


 みんな仲良く遊ぶんだよ!





大丈夫なの!ぽち↓っとお願いなの!!
 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: