2012/10/05

いいお座りと今年の野球総括


 日々秋らしく、「暑いな~」と思いことはなくなりました。

 今日のわんこたち、午前中は涼しく過ごしていました。



 そんないい顔をしてくれると、あげないといけないね。。


 すると、窓が開きました。


 中からおやつの匂いがするようです。




 いいこでお座りのわんこたち。柴やよい何か言っていますね。小さいからいつも自己主張です。



         ~         ~         ~          ~

 野球の総括ほどのもでもないのですが・・・、

 さ今年のイチロー選手、シーズン途中でヤンキースへ移籍するという、ビッグニュースがありました。

 移籍後、スタメンで出られない試合もありましたが、結局は、イチロー選手らしく結果を出し、地区優勝に貢献していました。

 今シーズンも200本安打は達成できませんでしたが、地区優勝が決まった時の、久しぶりに見たイチロー選手の本当の笑顔といいましょうか、あの表情が、ファンとして良かったな~と思いました。


 そして、日本では、私の応援する東北楽天ゴールデンイーグルスは、クライマックスシリーズ進出できず、Bクラスが決定しました。

 もっとがんばって欲しかったです。投手がだめ、頼みの田中投手が、中盤故障で出られず、ふがいない。ローテーションを守れないのは、エースでもなんでもないです。

 来年は・・・、もっとがんばれイーグルス。





よろしければ応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽天残念でしたね・・・。
来シーズンはまーくんの活躍を★
広島に行っても冬だと野球が見られないのですね・・・。

ところで、ブログ背景が変わりましたね!
秋っぽい。実は実はわたしも春から書いています。
全然お見せできるようなものではなくってただのつぶやき日記みたいな・・・。

帰省は急に決まったので、突然お誘いしてスミマセンでした・・・。
ランチとなると、お休みの日でないと無理ですよね??
お会いできるなら21日から帰ろうかな・・・。夜に飲みにいけますし!でも入りかもしれないですね??

sora to umi さんのコメント...

あまこさんへ

ヤフードームで楽天戦が見られたので
良かったですよ~。
来年は!Aクラス入り、頑張って欲しいです。

ブログの背景変えました。
私もそんな、知識はないので。
ブロガーのテンプレートを選べるので、
それを変えるくらいです。
私もブログははじめ、家族が見るくらいのもので、お遍路の日記みたいな感じで始めました。
また良かったら教えてくださいね♪

勤務は18日に出ます。統計的に、週末は
希望を出さない限り仕事です。
10月19,20日が日勤なので、21日は
夜勤の可能性もあります。
急な予定で良ければ、また連絡しますが
せっかくの帰省、ゆっくりしないとですね・・・。