2012/10/16

寒くなってきました。


 朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたので、わんこたちの部屋に、毛布が入れられました。



 やっぱり寒いんですね。仲良く分け合っています。




 気持ちよさそうな、寝顔。癒されるな~。




 ごめん、ごめん、やよい。  おねえちゃんと一緒に居られる時間が増えて良かったね。


 2匹一緒の時間が増えてきました。


 なつきが先日、動物病院を受診しました。リパーゼが138(<160)と正常値になりました! 

 リビリスターという膵炎の薬が、2Tから1Tに減りました。これで2週間後、再診です。

 リビリスターは長期間投与する薬ではないようなので、そろそろ、食事を低脂肪食に変えなければ、・・・と思っています。





応援のポチを↓をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

大好きなお姉ちゃんとむ一緒の時間が増えて良かったね。
本当、仲良しで過ごしているぅ。
そして、なつきちゃん。良かったね。
お母ちゃんも嬉しいよぉ。本当!!

前回のお店。
まず、、、名前に惹かれちゃうわ(笑)
焼肉、うまい!!っての食べたいなぁ。

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんへ

飼い主も、2匹が暖を取りあう姿をが好きなんです。
なつきは、とりあえず、薬で膵酵素の値が
良くなっていると思います。でも、膵炎の
薬は長期間飲む薬ではないので、やめた後の
ために、食事療法をしていかなければと
思っています。

松阪の焼肉のお店「一升びん」!いいでしょう。
牛たんや中肉の写真がうまくアップできな
かったので、あまり伝わらなかったと
思いますが、本当にっ!美味しかったんですよ!(^^)!