2012/10/10

「所用」すぐ済みます


 我が家の14歳2か月になるゴルなつきは、朝6時に朝ごはん食べ、7時頃から約30分の散歩に出かけ、その後はお昼寝三昧の日々です。

 昼間は2回、庭に「所用」で出します。



 どうぞ、ごゆっくり、なつきさん。




 ちゃんと「所用」はすみましたか? 

 なつきは見張っていないと、「したふり」をする演技派なんです(>_<) この日は、ちゃんと済ませていました。


 もう1匹、柴のやよいは、


 早すぎてカメラに捕えることができませんでした・・・。


 今日も暖かい1日です。





ブログ村ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←応援のポチを!
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←お願いします!
にほんブログ村

4 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

なつきちゃん、30分も歩くのですね!
14歳でそんなに歩けたら幸せですよね♪
いつまでも元気でいてほしいです!!

お昼の所用をしたふりするなんて…笑えます

平和な日常がわんこにとっては一番の幸せですね♪

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

決まった行動をしてくれると様子が分かるので良いですね。
でも、、、演技派女優な訳ね(笑)
やよいちゃんは・・・おーい。待って~な位、元気いっぱいなんですね。

なつきちゃん。その後、体調良さそうですね。
お母ちゃんもめちゃ嬉しく思います。

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

なつきは後ろ足がだいぶ弱っていますので、
朝晩、ゆっくり長くの散歩をしています。
暑い夏はなかなか長く歩けませんが、
この季節はゆっくりと歩けるようです。

「所用」のポーズ、ほんといい加減な
感じでしたよ~(^.^) でも、わんこも
色々考えているんだなと、思いました^^

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんへ

なつきの演技、見事でしたよ~。
やよいは動きが早くて、ぴゃーと行っちゃい
ます・・・。

なつきは食欲、便ともに落ち着いています。
ご心配ありがとうございます!